とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

裏庭でアイ ロー ロー

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif






今日は裏庭の一番遠い場所まで行ってみました。
最近ここがさくらのお気に入り。
裏の家のわんちゃんに会えるからかな?
c0151122_951359.jpg


大きな木の下で楽しそうに遊びます。
c0151122_9595150.jpg


地面から出ている大きな根っこ。
落ちている小枝もさくらにとっては楽しい遊び場、おもちゃ。
c0151122_1004582.jpg


今日は笑顔と言うより随分と真剣な顔で遊んでいました。
この木の下で遊ぶのは初めてだったから、これはなんだろう?あれはなんだろう?好奇心旺盛でつい真剣顔になってしまうのかな?
c0151122_103924.jpg


まるで一人の世界。
ママなんて見えないようで、ひとりで大きな声でおしゃべりしながら遊んでいました。
c0151122_1064032.jpg


今日は晴天!
近くの小さな空港から、プライベートジェットやセスナ機などが沢山離着陸しています。
空を見上げて、大好きな飛行機をみながら「エアプレン」「エアプレン」と言います。
c0151122_1065112.jpg


でも、飛行機が真上を通ると、大きなエンジン音にびっくりしてママに抱きつく所はまだまだ赤ちゃんです。
c0151122_1072717.jpg


そんな真剣顔にならなくても・・・emoticon-0136-giggle.gif

春の日差しを体いっぱい浴びて大好きな我が子と過ごす午後。
大丈夫、誰もみてやしません。
親ばか丸出しで何度も何度もさくらを抱き締めて言いました。
アイ ロー ロー(I love you)。


只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」使用中。
オフィシャルサイト→http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_fc100/
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-03-19 10:19 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi