とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

車屋さんで。

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif





最近、車屋さん巡りをしています・・・。
c0151122_12475127.jpg


去年夫がスポーツカーを売って以来、我が家は車一台で頑張ってきました。
夫はシフト制で働いているので昼間は家にいる事も多いし、車一台でも特に不便を感じませんでした。

でも、数週間前から夫が職場で新しい事に挑戦していて、シフト制ではなく、朝出勤して午後帰宅する事が多いので私は昼間車が無くて家に引き篭もり・・・。
今年はずっとこんな生活らしい。

ずっと家にいるのって、ストレスがたまります015.gif


45分ほど歩けばスターバックスもレストランもお店もあるけれど、辿り着く前に「牛さんこんにちは。」「鹿さんこんにちは。」をしなくちゃいけないしオオカミに襲われそうだし・・・026.gif


バスも走ってません!タクシー会社もこの街には無いんですって。


・・・って言うと、どんな田舎だっ!と思われそうですがそれほど田舎でもないんですよ!!!

↑説得力ないね・・・・037.gif

とにかく車がもう一台必要なんです!
c0151122_12213447.gif


さくらが生まれる前は、「ハズバンドはどうして車ごときにこんなお金を掛けるんだろう?」と理解できなかったけれど成長したもんだ・・・。
今回は、色々調べて燃費の良い車、家族で乗れるファミリーカー・・・そして値段も前の車の半分ちかく安い物を検討中。

そうよ、そうよ、それでこそ父親です。家族の為に頑張ってくれてありがとう。
c0151122_12281997.jpg


そんなパパの思いも知らず、さくらは車なんかよりも車屋さんの風船が欲しくて欲しくてダダコネ中。
c0151122_12414169.jpg


風船もらえてよかったね。

只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」使用中。
オフィシャルサイト→http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_fc100/
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-03-18 13:11 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi