とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

映画とバスケ

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif





今朝記事を書いていざ送信しようとボタンを押したら・・・パソコンが止まりました026.gif

記事も全部消えました・・・026.gif

ムッキー~~~031.gif

さくらがお昼寝中なので、気を取り直してまた一からタイプし直しです。


週末は4連休だったハズバンド。
「2泊3日の小旅行へ連れて行って~~」とお願いしてみたら、「お家でのんびり寛ぎたい」と言われ小旅行は即却下。

その代わり、近場で楽しませてくれるのだそうです。

少し遠いけれど、ドライブイン・シアターを見つけたからと連れて行ってくれました。
c0151122_4211193.jpg

広場に車を止め、車の中から、または側に敷物を敷いてそこから映画を観ます。
これなら1歳児と一緒でも気兼ねなく映画が楽しめます。

そして昨晩は、さくらを親友のききちゃんに預けて、ハズバンドと二人でバスケットボールを見に行きました。
c0151122_4225496.jpg


はっきり言って私・・・全然バスケに興味ないんですけど~~~026.gif
でも、普通のバスケの試合ではなくて、エキシビジョンチームのショー試合だとか。

アリゾナ州フェネックスに本拠地を置くハーレム・グローブとロッターズ。
c0151122_4243152.jpg


ジョークを言いながら試合をしたり、指の上でボールをまわしてみせてくれたり・・・楽しませてくれます。
c0151122_425258.jpg


子供達をコートに呼び、家族連れにも喜ばれる行事ですね。
c0151122_4265537.jpg


子供もバスケが上手です。ナイスシュート!!
c0151122_427284.jpg


一番左に立っている選手、すごく背が高くてビックリしました。
身長、なんと287cmですって~~~。
c0151122_4284186.jpg

c0151122_4291744.jpg


いっぱい笑って楽しかった~。
今度はさくらも連れて行ってあげたいな。
c0151122_4295541.jpg


只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」使用中。
オフィシャルサイト→http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_fc100/
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-03-17 04:34 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi