とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

今年ももう直ぐ桜が咲きます~アメリカ南部~

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif








昨日、アメリカ南部にあるMemphis Botanic Garden(メンフィス植物園)へ行ってきました。
今年は去年より10日~2週間ほど早く桜が咲き始めていました。
来週末にはほぼ満開かな?
c0151122_1039658.jpg


去年偶然見つけた桜並木。
今年も何度も見に行って桜を楽しみたいな。
次回はさくらも一緒に連れて行って、桜を見せてあげたい。
c0151122_10592367.jpg


そしてチューリップも花を咲かせようと頑張っています。
また来週、このチーリップも見にきてあげなくちゃ。
c0151122_1125053.jpg


昨日の昼間はハズバンドにさくらの子守りをしてもらい、夕飯は外食する事にしました。
家族で楽しめるイタリアンレストランチェーン・オリーブガーデン。
c0151122_11135212.jpg


いつもはパスタを注文するのですが、今回はサーモンにしました。
レモンをたっぷり掛けてとっても美味しかったです。
c0151122_1114432.jpg


そして最後に、とってもショックだった出来事。
最近ブログでみんなに「天モーちゃん、お料理が上手になったね。」なんてよく褒めていただき「えぇ?そうかしら?そうかも・・・~~~」と調子にのっていた私。

でも、これを見たらガーン・・・私ってやっぱりお料理に☆が☆て☆

お豆腐・・・つながってます・・・・
c0151122_11161532.jpg


良く見たら、他のお豆腐も沢山つながっていました・・・・

なぜだぁぁぁぁぁ~~~~


只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」使用中。
オフィシャルサイト→http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_fc100/
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-03-16 11:19 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi