とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

いらっしゃ~い☆CASIOのカメラちゃん☆

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






遥々日本から太平洋を越えて、CASIOのハイスピードデジタルカメラEXILIM/EX-FC100が我が家へやって参りました。

c0151122_3514124.jpg


☆いらっしゃ~い☆ 

日本の幼稚園や保育園をルートとした園児へ直接手渡しで配布されるフリーペーパー「ママchan」の担当者Nさまからメールを頂いた時、嬉し過ぎて思わず踊ってしまいました。


070.gif071.gifワンツー♪ ワンツー♪



なんと「ママchan」「CASIO」さんのコラボ企画、CASIOのハイスピードデジタルカメラ「EXILIM/EX-FC100」のブログモニターをさせていただく事になりました。053.gif


もう一度踊ります070.gif071.gif ワンツー♪ ワンツー♪


c0151122_3313529.jpg



このカメラのオフィシャルサイトはこちらです→→→CASIOハイスピードデジタルカメラEXILIM/EX-FC100

高画質で最高1秒間30コマの速さの連続撮影ができるそうです。

・・・って言う事は、我が家の「怪獣さくらゴリ」の悪戯決定的瞬間も撮り逃さないって事よね~!キャー、楽しみ。
c0151122_482678.jpg
    この写真は、今までの古いデジカメで撮影しました。

ハイスピード動画高画質のHD動画の撮影もできるそうです。

ブログモニター期間は3月9日(月)~5月31日(日)なので、沢山写真や動画を撮って楽しみたいと思います。

到着したばかりのデジカメちゃんは、只今充電中053.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-03-10 04:11 | カシオEXILIM/FC100モニター

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi