とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

遊んで食べて・・・

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif







昨日は、朝からモーフィーを動物病院へ連れて行きました。
半年に1回の検診です。
さくらも、お姉ちゃんぶってモーフィーの隣に付いています。
c0151122_0232350.gif

お昼から、パパを職場まで送って行って、さくらと二人でモールへ行きました。
この前さくらの洋服が小さくなってきたと書いた時、みなさんに「さくらちゃんに洋服買ってあげてね♪」と言われたので(笑)、さくらのお洋服をゲット。

そして、モール内にあるプレイグラウンドで1時間ほど遊びました。
c0151122_0235091.jpg


皆に手を振り、笑顔で投げキッス・・・人見知りする様子は全くない。

自分と同じくらいの子供がいると、さくらから寄って行くくせに、一緒に遊ぼうと言われると「え~ん、え~ん」と泣き真似をしてママの所まで走って逃げてくる・・・意味不明emoticon-0136-giggle.gif
c0151122_0242436.jpg


お昼寝もせず遊び疲れているだろうに、帰りの車の中(40分)ではしぶとく起きていた・・・。

夕方から、親友のキキちゃんとさくらと3人でタイ料理レストランへ。
アペタイザーは生春巻き、海老入り。
c0151122_0254487.jpg

メインのパッタイはキキちゃんと半ぶんこする事に。後でデザートも食べたいしね。
上にのっているステーキがやわらかくて美味しいの。
c0151122_0262912.jpg

デザートはマンゴとココナッツのもち米を!!!・・・っと思っていたのに、今日も美味しいマンゴが入らなかったからとこのデザートはなしだって。
このレストランへ行くのは3回目なのに、まだ一度もこのデザートにありつけない。

かわりにオーナーお勧めのマンゴパイを注文しました。
c0151122_0281883.jpg


キャー、これたまりません!
上にのってるマンゴ・シャーベットも甘さ控えめでとっても美味しい~~~。
最初は食べたがらなかったさくらも、味をしめるとママのスプーンを奪い取りゴリラ化。
c0151122_0293465.jpg


と~っても充実した一日でした。
昨晩はパパを職場まで迎えに行き、さくらが寝たのは夜10時。
只今朝の9時40分ですが、まだ爆睡中でございます。

おぉ~い、さくら。お味噌汁と玉子焼き、もうとっくに出来てるよぉ~~~
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-03-07 00:35 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi