とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

銀世界

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif





昨日のお昼過ぎから降り始めた雪・・・
今朝起きたら、あたり一面銀世界emoticon-0152-heart.gif
c0151122_1112315.gif

外へ出てみると、一瞬にしてほっぺたや耳が痛くなってしまう寒さだったので、さくらは家の中でお留守番。
わんちゃん2匹を連れて外へ出てみました。
c0151122_11132890.jpg

天使がはしゃいで裏庭を駆け回ります。
c0151122_11171992.jpg

さくらと一緒に雪だるまを作りたかったけれど、なにせアメリカ南部なので防寒着が家にないんです。
手袋無しで雪だるまを作るのは厳しいよね~~~emoticon-0145-shake.gif

お昼はホカホカした物を食べたかったので、ビーフシチューにしようと思ったのに、間違えてハヤシライスのルーを入れてしまった・・・・おっちょこちょい。

はい、お昼はハヤシライスに変更ですよ~。
ハヤシライスを食べる時、なぜかふわふわの卵焼きも一緒に食べたくなるのは私だけでしょうか?
c0151122_11213712.jpg

さくらも沢山食べました。
c0151122_11233064.jpg


午後から、さくらと二人でWORLD MARKETへ行きました。
カジュアルな家具、雑貨、50ヶ国以上の国から輸入した食品や飲料などが売られています。
お店に入ってびっくり・・・全然商品がない・・・

閉店するんだそうです。ショック~~~
不景気の影響で大きなチェーン店もどんどん閉店してしまっていますね。
閉店セールでお鍋ゲット!最後の1個でした。
なんとたったの$7でした。
c0151122_11314373.jpg


そしてちょうど欲しいと思っていたフレンチプレスも$10オフになっていたのでゲット!
早速明日粗引きコーヒーを買ってこなくちゃ。
c0151122_11332199.jpg


これで紅茶も入れられますよね?
家にちょうど美味しい紅茶があるからやってみようかな?
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-03-02 12:05 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi