とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

初めての乗馬

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif




ハズバンドの風邪もやっと治ったので、家族でチャッキーチーズへ行ってきました。
チャッキーチーズは、色々な友達のブログで見たり話を聞いていたので一度行ってみたいと思っていた場所です。ゲームセンターとピザ屋さんが一緒になっているような・・・子供天国。
週末だったので、すごい人!人!人!
興奮しまくった子供たちがキャーキャー叫んで走りまわっていて、ちょっと圧倒されちゃったemoticon-0125-mmm.gif

さくらを、お姫さまの馬車の乗り物に乗せたら怖かったらしく、ママにへばりついてグッタリしてました。
c0151122_11353799.jpg


さくらが乗り物に乗って楽しめるように、$10(約1000円)分ものコインを買っちゃったのに、乗り物のりたくないってかい?この大量のコイン、どうしようか?
あちゃちゃ・・・

ボーリングは気に入ったようです。
c0151122_11395652.gif

そして遊具で元気に遊びました。
c0151122_114155.jpg


午後からハズバンドの同僚の家へ馬を見に行きました。
さくら、初乗馬です。
このお馬さん、人懐っこくて可愛かった~。
c0151122_13225297.jpg

可愛いお馬さんが7頭もいました。
c0151122_140815.gif

これは母娘です。
寄り添っている姿が微笑ましい。
c0151122_1421250.jpg

仕事で疲れて帰ってきた時、この可愛いお馬ちゃん達のお世話をしたり、乗馬をしながら自然の中を歩くとストレス解消になるんだって。
c0151122_1464758.jpg

乗馬のレッスンもしているから、今度ぜひ乗りにおいでと誘ってくれたけれど、乗るのは怖いなぁ・・・
c0151122_1491159.jpg

お馬さんと一緒に、穏やかな時間を過ごすことができました。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-02-18 14:13 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi