とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

沢山の笑顔


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif







今日は朝からランチの準備をして、さくらをハズバンドに預けて日本人のお友達と一緒にショッピングへ行ってきました。

いつもは子供達も一緒だけど、今日はお互いに子供抜きで会ったので学生に戻ったよな気分でぺちゃくちゃお話しながら買い物ができて本当に楽しかったなぁ~~~emoticon-0152-heart.gif

午後はさくらといっぱい遊びました。
ほんの数時間離れていただけなのに、ママが帰宅して大喜びしてくれて嬉しかったなぁ。
c0151122_14243763.jpg

誰かがこんな笑顔で自分の帰りを待っていてくれるって嬉しい事ですね。
c0151122_14253222.jpg

最近走るのがめちゃくちゃ楽しいらしく、本当によく走ります。そしてよく転ぶ。
c0151122_14295868.jpg

夕方は、ハズバンドの同僚の家へ食事に行きました。
この家族、綺麗な馬を7頭も飼っているんです。
広い敷地で、白馬にのった王子さま(ハズバンドよemoticon-0136-giggle.gif)と一緒にお姫さま気分で乗馬を楽しもうかと思ったのですが、どうもあの怖ろしい想い出が頭をよぎってしまってねぇ~~~。

何の事?と思った方、こちらの記事をどうぞ。→夫婦でクルーズ旅行 パート2

結局今回は乗馬は遠慮させていただきました。あはは~。

さてさて話は変わりますが、昨日嬉しい小包が届きました。
クリスタルさんのブログで1周年記念のプレゼント企画をしていたので応募したら、なんとなんと当選したのです!!!
当選したプレゼントはこちら。じゃん!
c0151122_14484189.jpg

これはクリスタルさんの手作りケーキボックス、ケーキの携帯ストラップ、そしてなんとさくらの髪飾りまで作ってくださったのです。

どうですか~、この完璧さ!本当に可愛らしい。
思わずアップにして写真を撮りたくなりました。
c0151122_14553043.jpg

さくらも「いちご、いちご!」と大喜び。
c0151122_14541128.jpg

クリスタルさんの事をご存知の方は多いと思いますが、ブログはこちらです。
Crystal Diary 2~その後のMessage In A Bottle~

クリスタルさんはとっても素敵な写真を撮ります。
その写真を見ていると、私も外へ出た時に少し足を止めて空を見上げたり、道端に咲いている花を眺めたりして小さな幸せを見つけられるようになりました。忘れていた事をいっぱい思い出させてくれる、そんな素敵なブログです。

お料理もとっても私にとって上手で憧れの女性の一人です♪
私も女性として、そしてママとしてもっともっと腕を磨かなければ。
素敵なプレゼント、ありがとうございます。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-01-30 15:00 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi