とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

1月のプレイデート。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif






今日は、朝からママとさくら二人分のお弁当を作ってプレイデートに行ってきました。
お弁当の中身・・・なんだか毎回同じだなぁ。
こんな平凡なお弁当だけど、クマさんとネコさんのフォークのお陰でさくらは目を輝かせて喜んでくれます。
c0151122_9534471.jpg


今日のプレイデートの場所はチルドレンズミュージアム。
一番小さなさくらの他に、2歳、3歳、4歳の子供が集まりました。
みんなとっても良い子達ばかり。
元気な子、シャイな子、おちゃめな子、優しい子みんな個性があって可愛いですemoticon-0152-heart.gif
c0151122_104418.gif


子供がお買い物をしたり、レジうちをして遊べるスーパーのコーナーです。
さくらはお買い物をすると言うより、散らかしてるし・・・emoticon-0125-mmm.gif
c0151122_9564487.jpg


飛行機の操縦もしました。ママを札幌へ連れて行ってくれるかな?
c0151122_10112392.jpg


さくらも、みんなの真似をしておままごとをしたり、階段をのぼってみたり(落ちちゃったけど)、頑張って色々な事に挑戦していました。
c0151122_10151565.gif


3時間半たっぷり遊んだので帰りの車の中で眠るかな?・・・っと思いきやしぶとく起きていました。
家に帰ってからママとさくら、二人でお昼寝。さくらは1時間半、ママは2時間半寝ましたよ~。・・・どっちが子供なのやら?
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-01-24 10:22 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi