とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

雪が降りました~。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif





今朝起きたら、雪が降っていました。
「さあちゃん、雪だよぉ~!」と言っても、最初は全く興味を示さなかったさくら・・・。
c0151122_19143392.jpg

最近NHKの子供番組「いないいないばあ」でよく流れている歌「ゆきだるまのゆきちゃんと~♪♪♪」を歌ってあげると大喜びして窓の外を見ていました。
「これが雪かぁ~」と言うような顔で目をキラキラさせてemoticon-0171-star.gif
c0151122_19134253.jpg


少しだけ外へ出ましたが、やっぱり寒くって・・・。
仕方がないのでお部屋の中で遊びましょう。
c0151122_1922719.jpg

ウギョ!・・・・靴下がemoticon-0136-giggle.gif

家の中で走りまわって遊びます。
今までは階段にのぼらず良い子だったのですが、最近は2階で遊びたくなると一人で階段をのぼってしまいます・・・・。家の階段は一直線なので危ないんです。
ゲートを取り付けて階段にのぼれないようにしました。これで一安心。
c0151122_19384789.jpg


近いよ、近いよ・・・・
c0151122_1925891.jpg

最近写真を撮ろうとすると「パパ?」「パパ?」「パパ?」と言いながら突進してきます。
カメラの中に保存されているパパの写真が見たいんです。

またキタッ~~~~emoticon-0125-mmm.gif
c0151122_19275431.jpg


どん!
c0151122_19281217.jpg

最近こんな写真ばっかりですemoticon-0136-giggle.gif

最後はヤンキー座りで~~~きまったっ!emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
c0151122_19334787.jpg


emoticon-0171-star.gifおまけemoticon-0171-star.gif
只今早朝4時半です。
最近昼間忙しくしているので、夜9時になると眠くなりテレビを見ながらソファーでうたた寝。
夜中2時半頃目が覚めて「あぁ~、また今日もやっちゃったよ・・・」と思いながらシャワーを浴びてパジャマに着替えると目がキラ~ン・・・眠れなくなっちゃうんです。
この生活パターン、改善しなくては!!!

それでは、私は今から寝ます。・・・朝9時過ぎまでさくらが寝ていてくれるので助かるわ~。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-01-21 19:56 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi