とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

電化製品の買い物苦手。

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif




只今朝の5時半・・・
昨晩はテレビを見ながらソファーで寝てしまい、気づいたら朝の4時。
直ぐにベッドに移動したけれど眠れず、諦めて起きました026.gif


数日前に乾燥機が壊れ、ここ数日ネットでどんな乾燥機と洗濯機が良いかを調べたり、お店をまわって商品をチェックしたりで一日があっと言う間に終わってしまいます。
いまどきの洗濯機や乾燥機・・・色々な機能がついていて奥が深い。
各家庭平均で10~13年使うそうなので、自分の気に入った物を買いたいと思うのですが優柔不断な私は、1万円以上の買い物はとにかく苦手。10万円以上の買い物ともなれば、恐れ多くて胃がキリキリ・・・洗濯機と乾燥機が夢にまで出てくるほど悩みます048.gif


私が一生懸命悩んで買い物していると言うのに、ハズバンドとさくらが電気屋さんの店内で行方不明に・・・・031.gif
どこへ行ったかと思えば、テレビゲームのコーナーでカラオケやってる人発見。
c0151122_20475871.jpg


もぉぉぉ!!!一緒に悩んで下さいよっ!
「本当にこれがいいのか!?」「他のお店でもっと安いセールをやっているんじゃないか??」などと考えると、結局買えずに帰宅しました。とほほ・・・


あぁ~・・・洗濯物たまってきちゃったよ。コインランドリー行かなくちゃ。


ディナーは近くのイタリアンレストランへ行きました。
c0151122_20582675.jpg

ステーキ・・・アルフレドソースにブルーチーズがとっても美味しかった~。
パスタを食べる時はシーフード系を注文する事が多かったので、たまにはステーキも良いかも♪
c0151122_20583772.jpg


072.gifコメントくださった方を中心に、出来るだけみなさんのブログにも遊びに行っているのですが全然コメントできていません。ごめんね~。
今日はコメント欄を閉めさせていただきます。

みなさんのコメント、いつもありがとうございます。なかなかお返事できませんが、毎日ひとつひとつ読んでいます053.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-01-16 21:00 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi