とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

いたずらっ子めぇ~

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif




最近さくらがいたずらし放題&構って構って攻撃するのでなかなかパソコンに向かう時間がありません。さくらが寝ている時に、みなさんからのコメントを一つ一つ読ませて頂いたり、ブログ巡りをしています。
なかなかコメントできず、本当にごめんなさい。

あと、さくらが寝ている時間に300枚くらいたまった写真をスクラップブックに貼ったり、最近はジム通い、縫い物、シャドウボックスもしています。やりたい事が沢山あるのに、夜は睡眠もしっかり取りたい!!!
そんなこんなで毎日があっと言う間です。

我が家のいたずらっ子は、今日もチャラチャラおちゃらけモード全かい。
家中の引き出しを開けたり、私のお気に入りのインテリア小物を移動させたり、居なくなったと思うと犬達と一緒にテーブルの下に隠れていたり・・・とにかく忙しい子。
c0151122_1542080.jpg


あぁ~、今日はいっぱい「だめだめだめ!!!031.gif」って怒っちゃったなぁ。
でも、ママが疲れ果てて床に寝転んで目を閉じていたら、リビングまで行ってクッションをもってきてくれたのにはびっくり。
「ねんねっ」って・・・・
そのまま15分くらいうたた寝してしまい、起きたら私の周りにクッション6個(爆)。
どうやらこれもただの悪戯の一部だったらしい026.gif

でもまあ、「パパ・・・パパ・・・」っと窓から外を覗いてパパの帰りを心待ちにしている無邪気なさくらの姿を見ると怒れなくなってしまいます。
c0151122_15292918.jpg

パパが帰ってきてから、2人仲良くギターを弾いて遊んでいたので、私は気晴らしに布屋さんへショッピング。
c0151122_15145595.gif

ねえ、お母さん、私の髪もここまで天パーだった?

「さくらちゃんの髪、クルクル巻いてるの?」って最近よく聞かれるけれど、いくらなんでも1歳児の髪を巻いたりなんてしませんよぉ~~~。
もじゃもじゃ天パーなんです037.gif
c0151122_1522461.jpg

お風呂に入る時は、シャンプーの後にちゃんと3分間トリートメントしてます037.gif
そうしないと絡まって大変なことになりますので・・・・・
まあ、トリートメントしても時々自分の指が髪に絡まって泣いてますが029.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-01-14 15:31 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi