とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

歯みがきシュッシュッ

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif







最近雨や曇りの日が続いていていました・・・
でも、今日は久々の晴天。
そしてぽかぽか日和で気温も65F(18℃)まで上がりましたemoticon-0157-sun.gif
こんな日は、それだけで気分は上々emoticon-0102-bigsmile.gif

朝陽が差し込む暖かいお部屋で朝の歯磨き。
昨晩13時間半も寝たくせに、まだ眠たいらしい・・・・emoticon-0136-giggle.gif
c0151122_1364297.jpg

はい、寝ぼけずにちゃんと歯磨きして下さい!
c0151122_137758.jpg

こうして写真で見ると、ちゃんと歯磨きをしている良い子っぽいのですが、実際にはまだまだ上手に歯磨きが出来ません。ママが磨いてあげようとすると逃げます。困ったもんだ。
c0151122_1372566.jpg

今日はパパのお仕事がお休みだったので、家族3人で公園へ行ってきました。
暖かかったので、公園には人がいっぱいいましたよ~。
c0151122_1375331.gif

まだちょっと危なっかしいけれど、滑り台も一人で滑れます。
キャッキャッと声を出しながら何度も何度も滑ります。
c0151122_1382960.jpg


公園で遊んだ後は、ショッピングモールへGo!
ハズバンドはいつものスパでマッサージ。
私とさくらは、本屋さんへ・・・1時間後にパパと待ち合わせだよ。
c0151122_12394081.jpg

この本屋さんは、本だけじゃなくてぬいぐるみやおもちゃも置いてあるので1時間なんてあっという間。
c0151122_1312699.jpg

さくら:「パパに買ってもらう~」
c0151122_13155081.jpg

でも、なんでそんな可愛くないカメさんが気に入ったんだろう???

遊んだ後はおやつの時間です。寛ぎすぎなのでは・・・?
c0151122_13174148.jpg


さあ、そろそろパパと待ち合わせの時間です。
外へ出るとパパが待っていました~
c0151122_13311224.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-01-10 13:31 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi