とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お気に入りのお化粧品。

053.gif053.gif

←只今3位です。 いつもありがとう~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






今日は、午前中さくらと二人でショッピングモールへお買い物に行きました。
クリスマスの後だし、セールをしているかな?と期待して行ったのに、さくらが一緒だとじっくり見れず、結局セール品は何も買えませんでした。

1歳でもさすが女の子、真剣に洋服を選びます。・・・???
c0151122_5254160.jpg

でも、直ぐに飽きてしまったようで「私も外で遊びたいな。」と言う顔で窓の外を見ているので、とりあえず水玉のワンピースだけ買って一度デパートの外へ。
c0151122_5265337.jpg

う~~~・・・・1歳児と一緒だと、やっぱりゆっくりお買い物できないなぁ。まあいいや、思う存分お外で遊ばせてあげよう。ママの人生、あなたが中心よ。
c0151122_5284572.jpg

そして、今日お買い物に行った目的のあれを購入。
実は、クリスマス前に化粧水と乳液がなくなってしまいました。
でも、クリスマスの前後はモールが大混雑だし行きたくない・・・っと言う事でこの1週間ボディーローションを顔に塗っていた私・・・015.gif やばい、やばい。
c0151122_5331672.jpg

基礎化粧品は、もう4年ほどシャネルを使っています。
フライトアテンダントをしていた頃、あの乾燥している機内で肌がバリバリになってしまい、色々なお化粧品を試しました。
そして、一番良かったのがシャネル。潤してくれるぅぅぅぅ~~~~053.gif
ほのかなフローラルな香りもお気に入り。

私の一番お気に入りの商品は、集中保湿アイテムのHYDRAMAX+ACTIVEセラム。
でも、値段を聞いてびっくり。たった30mlのボトルが$105ですって044.gif
フライトアテンダント時代はこのセラムが必需品で、これを毎日バンバン使っていたけどこんなに高かったの? 共働きだったし、今とは金銭感覚が違ったなぁ~。
今の私には、このセラムは必要な~い034.gif でもサンプル頂戴!・・・っと図々しくサンプルを頂いてきました。
c0151122_5423826.jpg

このセラム、何がすごいって保湿力!!!
お化粧の上からもつける事が出来るので、長時間飛行機に乗っている時は数時間おきにこのセラムをつけると、一日の終わりもお肌が潤ってます。
海外旅行を計画している皆さん、飛行機の中でお試しあれ~。

そして、こちらは販売員のお姉さん一押しのファンデーションですって。
お肌がつるりんもちもちの仕上がりになるらしい。
サンプルをもらったので試してみよっと~!
c0151122_5464817.jpg


サンプルまでもらってルンルン。
今年最後のショッピングでした~。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-12-30 10:23 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi