とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

大忙しのクリスマス前

053.gif053.gif

←只今4位です。 いつもありがとう~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






みなさん、こんにちは~。
私はすっかり胃腸も回復し、元気いっぱいです041.gif

いよいよ明日フロリダの義両親が遊びに来るので、昨日からゴーゴー掃除機をかけまくり、ガンガン洗濯機をまわしまくり気合いを入れて大掃除。
でも、具合いが悪くて寝込んだ遅れを取り戻すのは大変・・・・棚の中とかグチャグチャだけど、まっそれは見なかった事にして~~~~・・・だって、そこまで片付ける時間が無いんだもの。

義両親はアメリカ人だし、細かい事は気にしないと思うしね034.gif
・・・っと思いたい。

そしてさくらが・・・我がまま甘え放題で「ママ、ママ、ママ」攻撃026.gif
家事がなかなかはかどりません。
c0151122_2102210.jpg

昨日はちょっとイライラしてしまった。
夕方外へ出て深呼吸。

c0151122_281284.jpg


今日は絶対にさくらに怒鳴らない!!!と決めて頑張ってます。

・・・っと書いてる隣でギャン泣きしてるし026.gif
それではまた~。

ごめんなさい、今日もコメント欄を閉めさせていただいています。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-12-21 02:11 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi