とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

寝込んでいました。

053.gif053.gif

←只今4位です。 いつもありがとう~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







みなさん今日は~。
今週は全然ブログ更新ができないよぉ007.gif

さくらが回復したと思ったら、私ががっつり胃と腸をやられました・・・・026.gif
昨日はお友達3人でランチにお寿司を食べに行ったのですが、帰り道急に具合いが悪くなりました。

今日もハズバンドに仕事をお休みしてさくらの子守をしてもらい、私は一日中ベッドの中でごろごろゆっくり身体を休めました。
お陰さまで回復したようで、食欲も出てきました。

ハズバンド・・・本当に頑張ってくれました。
朝食は牛乳を飲ませ、スクランブルエッグとトースト、いちごをさくらに食べさせてくれたようです。昼間こっそりと二人の様子を見に行ったら、二人で仲良くソファーに座ってテレビを見ていました053.gif 
夕食は二人でChick-A-filaというファーストフードに食べに行きました。遊具が置いてある子供の遊び場がついているので、そこで少し遊んできたようです。パパと二人だけで出掛けたのは、生まれてからこれで2回目かな?
楽しめたようで良かった~。
c0151122_1053711.jpg


さくらも下痢ちゃんから回復したばかりなので、栄養のある物を食べさせなければ!っと、ランチだけは私が身体を引きずりながらわかめと野菜たっぷりお味噌汁を作りました。
これがママがさくらのためにしてあげられる精一杯でした・・・・007.gif

ところで、今私がブログを更新している隣で、ハズバンドが口笛を吹いています。
こぶた060.gifたぬき060.gifきつね060.gifね~こ060.gif
・・・・って037.gif 
きっと今日、さくらと二人でNHK子供番組「いないいないばあ」を見てたのね037.gif

今週、嬉しいお届け物がありました。
南の国で深呼吸のスカイミントちゃん(私はスイカちゃんって呼んでるの♪)から、日本のお菓子やぐ~ちょこらんたんのおもちゃが送られてきました。
さくら、とっても大喜びです053.gif
私もサプライズ・・・とっても嬉しかったです。ありがとう。
c0151122_11203221.jpg

スカイミントちゃんとは、スカイミントちゃんがバンコクに住んでいる時にブログで知り合いました。バンコクの治安や空気汚染などの問題の中でも、一生懸命子育てを頑張っていたスカイミントちゃん。今は南の島(石垣島)でのびのびと子育てをしています。子供たちが大自然に囲まれて、生き生きと外で遊ぶ姿を見れるのが何よりも嬉しいよね。


今日は、コメント欄を閉めさせていただいてます。ごめんなさい。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-12-19 11:18 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi