とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

初めてYoutubeに挑戦。

053.gif053.gif

←只今3位です。 いつもありがとう~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






今日はちょっと新しい試みを・・・・


パソコンが苦手は私が、ビデオをYouTubeにアップロードして、それをさらにブログに載せる・・・な~んて考えただけで頭がグルグル混乱しそうな事に挑戦してみます。

さてちゃんと出来るのか!?

「見れないよぉ~!」とannさん、びつきいちゃん、イノキPちゃんからコメントを頂いたので、ビデオの設定を変えてみました。

小さな声でいいます・・・・

多分・・・・多分・・・・観れると思います。

自信ないので小さな声で・・・・多分見れます。見れるといいな。




毎日、パパが仕事に行くときさくらはお見送り。
今日は泣かずにお見送りできました~053.gif

↑親ばかな私の声がうるさくてごめんなさい。
いつもパパがお出掛けする時さくらが泣いてしまうので、泣かないさくらに少々ママ興奮してしまいました026.gif


ママがお料理している時は、さくらのお気に入りにCDをかけておくと一人であっちへうろちょろ、こっちへうろちょろして遊んでいてくれます。
いつもなら2分おきくらいにキッチンへ来てはママの邪魔をするのに、5分してもこないので「何をしているのかな?」と覗いてみたらこんな事になってました・・・

ノリノリ060.gif
あなたの人生、楽しそうでいいね~053.gif
ママは嬉しいよ。

こっちのビデオは、ちょっと音量小さめです。

途中の謎な行動は一体何なのか???
ドアとごっつんこ。ぷっ。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-12-12 07:41 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi