とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

幼馴染の結婚式

053.gif053.gif

←只今5位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






今晩は私、わくわくソワソワ、そしてウルウルしています・・・。

だって、日本で私の幼馴染みおちゃんの結婚式が行われているから053.gif

大切な幼馴染の結婚式に参加できないのは本当に残念。
ウエディングドレス姿を見たかったなぁ~~。
おじさんやおばさんがどんな気持ちで娘のウエディング姿を見ているんだろう?
おじさんやおばさんと一緒にお祝いしたかったなぁ。

みおちゃん、頑張って書いた両親への手紙は泣かずに読めたかな?
海外に住んでいると、こういう大切な瞬間を友達と一緒に過ごせないのが悔しい。
でも、遠くからみおちゃんの幸せを心から願っているよ。

結婚式の時に、スライドショーをやるって言っていたけれど、見れないのが残念。
・・・っと言う事で、私もそこにいる気分で勝手にスライドショーやっちゃいます!

幼稚園の頃からずっと一緒だった。
c0151122_9521353.gif

遠足へ行く時も、みおちゃんと一緒じゃないと嫌だった。
みおちゃんは可愛らしくおばさんにへばりついているのに、私は母と離れすごい顔して飴たべてるし・・・。037.gif
c0151122_12375396.gif

この遠足でも勿論一緒。
みおちゃんの弟のまあくんも可愛くてね~・・・私の父がすごく可愛がっていたっけ。
c0151122_103132.gif

家が近かったから、毎日のように一緒に遊んだよね。
これは、一緒に法多山へお参りに行った時の写真。法多山の公園にて。
c0151122_12444683.gif

小学生になって、クラスが変わってもみおちゃんが一番大好きだった。
市の下水場かどこかへ見学へ行った時の写真だよ。
c0151122_12462854.gif

小学3年生の時、父の転勤で私が1時間くらい離れた町に引っ越してからも、こうして会いに来てくれたね。
真ん中に写っているのは私の弟。赤ちゃんのくせに、小学3年生の二人と顔の大きさ一緒だぞぉ~037.gif
c0151122_125029.gif

小学6年生の時、私は更に遠く・・・北海道へ引っ越したけれどそれでもこうして会えたよね。
c0151122_12583053.gif

高校生になってからも、妹のゆかちゃんと一緒に札幌まで会いに来てくれて嬉しかったぁ~。
小樽で撮った写真だよ。
c0151122_132996.gif

大学生の時は、同じ時期に留学していたよね。
みおちゃんはカナダ、私はアメリカフロリダ州。
フロリダまで、会いに来てくれたんだよね~。
うぅぅぅ・・・その時の写真が見つからない。

卒業してからも、静岡県と北海道(私の実家)・・・お互い遠く離れていたけど私が日本へ帰った時に会えたよね。
初めてハズバンドを連れて行った時は、みおちゃんのご両親や弟、妹ちゃんも一緒にホテルでお祝いしてくれて本当に感激でした。

こんなに長い間ずっと友達でいてくれてありがとう。
c0151122_1395698.jpg

また絶対に会いに行くよ~。
その時に、旦那さまを紹介してください。
どうぞ末永くお幸せに053.gif
この特別な日を、私もアメリカからお祝いしています。
c0151122_13115430.jpg


072.gif顔がはっきり写っている写真のみ053.gifでちょっと隠しています。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-11-30 13:18 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi