とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

今日のあれこれ

053.gif053.gif

←只今5位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







今日(11月27日)はサンクスギビング、感謝祭でした。
私達は昨日のうちにサンクスギビングディナーを作りお祝いしたので、今日は朝からのんびりさくらと遊んでいると、電話が鳴りました。

「今、テレビでサンクスギビングのパレードをやってるよ。さくらの大好きなハロー・キティーが空を飛んでるから早くテレビつけてあげて!!」と、友達からの電話でした。

大急ぎでテレビをつけてみると・・・・

おぉ~、飛んでるよ、巨大キティーちゃん053.gif
c0151122_9525274.jpg


さくらは「にゃーにゃ~!!!」っと大喜び。

にゃーにゃー出たぁぁぁ~~~!
c0151122_9542298.jpg

「にゃーにゃぁ~~~!!!」朝からさくら、大興奮でした。

ピカチューも空を飛んでいました037.gif
c0151122_9563493.jpg


今日は暖かかったので、ハズバンドが仕事へ行ってしまってから、さくらと二人で外で遊びました。
c0151122_100062.jpg

アンパンマンと一緒に元気に遊びます。
c0151122_1002238.jpg

転んでウソ泣きしながらママの所へ走ってきました。
涙出てないっつーの!なんか目が笑ってるしさぁ~。
最近、どうしたらママやパパに甘えられるか分かってきたようで、ウソ泣きも平気でします。
c0151122_1015161.jpg

そしてクリスマスの飾りつけを見ては目を真ん丸くして「わぁぁぁ~~~072.gif」と感動しているので笑えます。
c0151122_107449.gif

ワオォ~じゃなくて、わぁ~って日本語で感動するんだね、この子は!037.gif
どこで覚えたのかしら?

今日のディナーはひじきご飯にしてみました。
さくら、と~っても気に入ったようで良かった!
c0151122_11402047.jpg

そして超久し振りにゴリ顔を披露してくれたので、ママ大喜びでした~037.gif
c0151122_11403545.jpg

072.gifおまけ072.gif
あぁ~、あぁ~・・・可哀想に天使ちゃん。
さくらにシールを貼られたのね・・・・。
最近よく天使にシールがくっついている037.gif 食パンマンだよ。あはは~
c0151122_1015345.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-11-28 11:41 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi