とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

1時間のラーメン。

053.gif053.gif

←只今4位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







皆さん、プレゼント企画そして当選者発表では本当に沢山のコメントを頂き、ありがとうございました。この機会に、初めてコメントを下さった方も沢山いて感激でした。

今回のプレゼント企画では、応募受付期間が余りにも短すぎたため、いつも仲良くしてくれているブログ友達が応募出来なかったと知り、とっても反省しました。ごめんなさい。

せっかく応募してくれたのに、外れてしまった方にとても申し訳ない気持ちになったのですが、「楽しかった~」と言ってもらえて嬉しかったです。
私も楽しませていただきました。

前回のコメントでは、さりすけさんへのコメントも多かったので笑わせてもらいました。
「さりすけ番長さまにチョコ取られた。」「さりすけさん、恐るべし!」「さりすけさんの念力だ!」「さり番長に当たって、お家安泰・・・。」などなど。

さくらも、1歳児のくせに我らが番長「さりすけ」くじを引くあたり、なんかわかってるじゃ~ん!・・・っと笑えてしまいました。あはは。
あっ、番長、番長って言うと怒られるんです。ごめんなさい、さりすけさま。
なにわともあれ、コメント欄でみんなで盛り上がってくれて楽しかったです。
ありがとう~。

ちなみに、さりすけさんってどんな人?っと思ったかたはブログに遊びに行ってください。
家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活

当選した方へのプレゼントは、明日発送予定です。サンクスギビング(祝日)も挟まるので、日本への到着は少し時間が掛かってしまうかもしれませんがお待ちくださいね~。


いや~、この二日間とても忙しく過ごしていました。
皆さんのブログでもほとんどコメントできずにいます。ごめんなさい。
ハズバンドが連休なので、ちょっと早いけれどクリスマスデコレーションに取り掛かっています・・・。明日には完成かな?

お料理が大の得意で、いつも豪華な手の込んだ物ばかり作っている私ですが、忙しい時くらいは手抜きをさせて頂きます。

・・・って、誰の話をしてるんだっけ!?046.gif

まあ、いいや。

手抜き料理といえば、マカロニチーズでしょ~!?
c0151122_10513427.jpg

マカロニを9分茹でて、チーズと混ぜるだけ。
ゴリラでも作れます。
ゴリラと同レベルはいやなので、シーチキン、玉ねぎ、ブロッコリーを加えてみました。
c0151122_1053553.jpgc0151122_1054572.jpg










夕飯はラーメンです。
c0151122_128430.jpg

すごい手の込んだ豪華ディナーでしょ!!046.gif
作るのに1時間も掛かったよ。
ラーメン作るのに1時間も掛かる方、他にもいますか?
途中でお鍋がふきこぼれるから、お掃除に時間がかかっちゃってね・・・・026.gif
おまけに作り終わった時には、台所はこんな感じ。
c0151122_1294833.jpg

洗い物をして片付けながらお料理だなんて、私にはとてもとても出来ない技。
食後、この洗い物の山を見ると、どっと疲れるんだよね~。

そしてもう一つ!!!
ハワイ暮らし~ロコママ日記のロコママちゃんから、77777HIT記念 カウプレで当選したプレゼントが届きました~~。
クッキー、バッグ、そしておまけのハンドタオルまで053.gif
c0151122_12182350.jpg

ハズバンドとじゃんけんをして、勝った人から順にひとつずつクッキーを選んで食べました。
子供みたいでしょ?
c0151122_12222130.jpg

と~っても美味しかったです。
コーヒー味のクッキーなんて香りがとても良くて・・・クンクン匂いをかいじゃいました。
ほんのり甘くて、パイナップルの香りが漂うパイナップル味も最高でした。
マンゴーやマカデミアンなど、ハワイの香りがいっぱい詰まっていましたよ~。
ロコママちゃん、ありがとう~。

072.gif前回コメントをくれたkanaちゃん。
こんなに若い方もこのブログを見てくれているんだぁ~っと、とても嬉しかったです。
ありがとう。これからも宜しくね。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-11-25 12:33 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi