とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

当選者発表で~す!

053.gif053.gif

←只今4位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







皆さん、お待たせしました。
プレゼント当選者の発表です072.gif

応募してくれた方の名前を書いて、プレゼント1番、2番、3番のグループ毎に分けます。
てへへ、てへへ・・・・皆さん呼び捨てで済みません048.gif
c0151122_10102926.jpgc0151122_10104139.jpg









抽選方法はくじ引きですよ~~034.gif

さて、抽選に協力してくれるのは、このお方。
                 ↓
                 ↓
                 ↓
c0151122_10124775.jpg

ねんねの時間(夜7時)が近づいてきたので、眠くて指をしゃぶっています。ちょっぴり頼りないけれど、頑張って抽選に協力してもらいましょう~!!!

さて、まずはプレゼント1番(自分にご褒美お試しセット) 2名様!!!
c0151122_10153330.jpg


それでは、抽選開始ですよ~~~。

さあさ、くじを引いてちょうだいな。

c0151122_10203417.gif

一人目の当選者は・・・・



c0151122_10211377.jpg

DORAさんです。おめでとう~058.gif
寒いミシガンにお住まいなんですよね。4歳と10ヶ月の娘さん達がいらっしゃるとの事、子育ての合い間に「自分にごほうび」してリラックスしてくださいね~。

c0151122_10302396.gif

二人目の当選者は・・・・



c0151122_1039256.jpg

rurumokoちゃんです。おめでとう~053.gif
いつもおしゃれなOLさん。ママ業をしていると、つい自分が女である事を忘れがちだけど、rurumokoちゃんのブログへ行くといつも私もおしゃれな気分にさせてもらっています。
これからもキラキラでいてね~。

さて、プレゼント2番 クリスマスチョコレート 2名様
c0151122_1046522.jpg

さあ、引いてください。
c0151122_10382462.jpg

あ~あ、いっきに二人分引いちゃったよ037.gif

まず、最初の当選者は・・・・




c0151122_10395632.jpg


キターーーーッ!!!!我らが番長さりすけさん!!!おめでとう072.gif
ご存知の方も多いと思いますが、ユタ州で4人の子供たちを育てている体育会系肝っ玉おかあさん。私の姉的存在・・・いや親分的か?素敵な方です。

そして二人目の当選者は・・・・



c0151122_112683.jpg

りかさん!おめでとうございます053.gif
さくらが紙を舐めたのでちょっとテカってます。ごめんね。
ブログを始めた頃から遊びに来てくれているそうで、ありがとう。娘さんのお名前が家の子と同じ「さくらちゃん」なんですね~。これからもどうぞよろしく。

プレゼント3番 Vera Bradleyの小さなポーチとローション 1名様
c0151122_10462248.jpg


おっとっと・・・さくらさん、集中力が無くなってきた様子026.gif
テレビに夢中です。
c0151122_10503642.jpg

何を見てるかというと????


c0151122_10525847.gif


さくら・・・あんたシブイよ037.gif

これ録画だから、あとでゆっくりみなさい。
・・・って別にテレイ体操をわざわざ録画したわけではありませんよ。
テレビ体操の前のアニメおじゃる丸をさくらの為に録画しました。

はい、最後の抽選が始まりましたよ~~~
c0151122_10591298.jpg


当選者は・・・・



c0151122_1113019.jpg


ちいこちゃんです!おめでとう~~~056.gif
そう言えば、ちいこちゃんはVera Bradleyが好きなんだよね。小さなポーチだけど、使ってもらえると嬉しいな。今年は二人目を出産し、小さな子供二人の子育てを頑張っているちいこちゃん。これからも応援しているよ~。

当選者の方、おめでとうございます。
お手数ですが、メールで郵送先の住所と氏名を教えてください。

mitenshiandmorphi@hotmail.com

今回外れてしまったみなさん、本当にごめんなさい。
いつも仲良くしてくれている皆さん、そして今回初めてコメントを下さった皆さん、応募していただいてとっても嬉しかったです。

ブログを初めて1年。今までにコメントやメールを下さった方の数は200名近くなりました。
本当は一人一人と仲良くしていただきたいのですが、なかなか皆さんと連絡を取る時間がなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、コメントを下さった方ひとりひとりを覚えていたいので、こうして名前と頂いたコメントを簡単にまとめてひかえています。
c0151122_11365985.jpgc0151122_11371269.jpg










本当に毎日励まされています。
このノートは、いつかブログをやめてもずっと大切にしていたい宝物。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう~~~053.gif
ブログ2年目もマイペースで楽しくやっていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-11-23 11:43 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi