とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

プレゼント企画~締め切りです~



←只今4位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!









もしかしたら、この24時間忙しくて遊びに来れなかった方もいるかな?と思い、締め切りを少しだけ延ばしたのですが、これをもって締め切らせていただきますね。
たくさんの応募、ありがとうございました

もし誰も応募してくれなかったらどうしよう・・・と思っていたので、とても嬉しいです。
コメントを下さった方の中に、希望番号を書いていない方が数名いました。
もし書き忘れてしまった・・・という方は明日までに教えてくださいね~。

抽選は明日行う予定です。
自分の名前があるか確認してください。
もし無かったら今日のコメント欄で教えてください。

1番の「自分にごほうびセット」
ヒサノちゃん
イノキPちゃん
DORAさん
Keikiさん
rurumokoちゃん
アッコさん
モモペコさん
瑞希さん
Momoママちゃん
ななまりんちゃん
Kayちゃん
くまぢぃりちゃん
ヌイヌイちゃん
ピグリーちゃん
Satokoちゃん
デコまむさん
ダフィ子さん
meowboyちゃん
こうゆうさん
Pinokoさん
みかんちゃん
のんちゃん
naokoさん
yokoさん(←追加承りました~)

2番目の「クリスマスチョコレート」 ←えぇ~、発表です!実はちゃっかり自分用にもう一つクリスマスチョコレートを買っておいたのですが、思いのほか応募者が多かったので、私の分をプレゼントに追加しチョコレートは2名さまにプレゼント!!!に変更です。
なっちゃん
リルミキちゃん
リーフちゃん
りかさん
ユタすけ・・じゃんなくてさりすけどん
のさん
のほほんさん
Juneさん
reeちゃん
リンさん
アイリスさん
Keiさん
Shishiさん
ミラリンクさん
ねこさん
aqua-blueちゃん
ヤンちゃん
ろかはぽねさ
プリンちゃん
Ba-chamaさん(ここでいいですか?)
カトレアちゃん(ここでいいですか?)
kioちゃん(ここでいいですか?)
まーすぃーちゃん(勝手にエントリー!)

3番の「ポーチとローション」
kanaさん
ロコママちゃん
ちいこちゃん
メイ☆ちゃん
kana(ハート←絵文字がでないよぉ)さん
りんごちゃん
八木さん
ババビちゃん
さおーりさん
goillopointoさん
yukaちゃん
あけさん
クリスタルちゃん
さくらママさん
びつきいちゃん
ゆうこちゃん(いえいえ、遠慮しないで~、勝手にエントリー!)

おまけ
ブログ友達のヌイヌイちゃんから、可愛い贈り物が届きました  
ヌイヌイちゃんには、さくらとお誕生日がたった1日違いの女の子がいます。二人とも同じようなペースで成長してきたので、いつも楽しく見守らせてもらっています。
離乳食で不安だった時も、ヌイヌイちゃんのお陰で頑張れた事もいっぱいあったの~。
日本とアメリカ、遠く離れているけれどなんだか一緒に子育てを頑張っているみたいで心強いんです。

可愛いアンパンマングッズが沢山詰まっていて、さくら大喜び。
c0151122_11493457.jpg

そして、見て見て~~ こんなに可愛い靴下がいっぱい。
c0151122_11505974.jpg

アメリカでこんな可愛い靴下を見たことが無いわ~。
さすが日本!!!子供の靴下もおしゃれですね。
c0151122_11514438.jpg

レッグウォーマーと靴下の重ね方、これでOK???
なにせ天モー、ファッションセンスがないものでちょいと不安。
重ねない物なのかしら?
可愛いから、両方履かせたくなっちゃったの。
c0151122_11594511.jpg

早速靴下自慢したくなってしまったので、この格好でお出掛けしてきました~。
c0151122_11532397.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-11-22 15:24 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi