とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ごり顔特集&プレゼント企画です。



←只今5位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!









昨日の記事の最後に、「次回はさくらの曙&ゴリ顔の写真を・・・」と書いたのですが、「今日の写真にすでに曙・ゴリ顔でてるじゃん!」っと言う突っ込みがありました。あはは~
確かに、初めての離乳食の顔とかちょっときてますね

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、曙と言うのは、日本の空港で若い女の子に「あの子曙みたい。」といわれたのが切っ掛けで、さくら=曙になってしまいました。

最近このブログに遊びに来てくれるようになった方はご存知ないかもしれませんが、さくらは赤ちゃんの頃、何故か興奮するとごりら顔になってしまう癖がありました。
別にゴリ顔を狙って写真を撮ったわけでもないのに、アルバムを見ると出てくる出てくるゴリ顔の数々。
1歳を過ぎた頃からゴリ顔をしなくなってしまったので、今日が見納めかもしれません。
・・・まあ、女の子だしいつまでもゴリ顔じゃ困っちゃうからね~~~。


一体何なんだ、この顔は!?
c0151122_12471047.jpg


生後7ヶ月。おせんべいを食べるのも真剣勝負。
c0151122_12474563.jpg


笑ってるのかふざけてるのか?
c0151122_12482552.jpg


パパの顔を出せないのが残念。パパ、まじかでゴリちゃんを見てうけてます・・・・
c0151122_12591866.gif


可愛いワンピース着てるのに、よく見ると顔はゴリ。
c0151122_12484051.jpg


うぅ・・・・・もお、ママ言葉になりません。
c0151122_1249574.jpg


わんちゃんのぬいぐるみに興奮してゴリちゃんに変身。
c0151122_12505950.jpg


あぁぁ、怖いから。
c0151122_12513484.jpg


更に怖いから・・・
c0151122_12515446.jpg


出たよ、キングゴリちゃん。
c0151122_12522710.jpg


泣き顔もやっぱりゴリですか?
c0151122_12524412.jpg


はい、鼻にシワよせない!
c0151122_12535495.jpg


それでは、最後にどんどん激しくなってくゴリちゃん3連発。
いち
c0151122_1315553.jpg


c0151122_1321386.jpg

さん
c0151122_1323222.jpg



それでは、気を取り直してプレゼント企画です!・・・って切り替え早っ。
プレゼントは3種類あります。写真だと大きさが分かりずらいのですが、どれも小さい物です。ごめんなさいね。
豪華プレゼントではなく、ショボめですが、応募者がいないと悲しいのでどんどん応募してくださいね~

1番 「自分にごほうびを」と言う宣伝文句を見てついつい買ってしまいました。
CRABTREE & EVELYNお試しセット(ハンドクリーム、シャワージェル、ローション、ソープ) 2名様
c0151122_1313521.jpg

2番 私の住んでいる地元で人気のチョコレート屋さんのクリスマスチョコレート。クリスマスパーティーの時にテーブルに置いておくだけでも可愛いです。 1名様
c0151122_1314395.jpg


3番 Vera Bradleyの小さなポーチとCRABTREE & EVELYNのローション。 1名様
c0151122_1316038.jpg


応募資格☆当選した時に郵送先と氏名を教えて下さる方。

締め切り
☆次回の記事更新まで(明日のこのくらいの時間かしら?)

応募方法
☆この記事のコメント欄に「1番希望!」「2番希望!」「3番希望!」と書いて下さい。
今回初めてコメントされる方は、簡単に自己紹介をしていただけるとありがたいです♪
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-11-21 13:40 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi