とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

友達に支えられた日~ショッピング~

053.gif053.gif

←只今6位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif









今日は最高気温が8℃くらいでした。
寒くなってきたなぁ~~~026.gif

今日は友達(Mちゃん)とさくらと私・・・女3人でショッピングへ行ってきました。
なんと、ベビーカーを持って行くのを忘れてしまいました・・・。
さくらをちゃんと抱っこしていないと、直ぐに走って逃げてしまいます。
私がショッピングに夢中になっている間、Mちゃんがず~っとさくらを抱っこしていてくれました。
c0151122_12415735.gif

Mちゃんの腕が筋肉痛になっちゃわないか心配です。
さくらはMちゃんにへばりついて甘えたり、おろして~とエビ反りをしたり、大きな声で叫んだり・・・それはそれは大変でした。
あっ、私は「どこかの天燃パーマちゃんが暴れてるなぁ~」と横目で見ながらショッピング・・・037.gif・・・あの暴れん坊は、誰の子かしら???って顔してショッピング。
c0151122_1249720.gif

Mちゃんには本当にいつもいつもお世話になりっぱなし053.gif
信頼できる家族の一員のような存在なんです。

そして私達が会うと必ずお寿司を食べに行きます。
今日はちょっと注文を間違えてしまい、こってり系になりすぎてしまいました。
でも、こういうアメリカのお寿司も美味しいんですよ~!
c0151122_1304421.jpg

さくらは、今日もお弁当を持って行きました。
手掴みで食べれるように考えて作るので、なんかいつも中身が似たり寄ったりですね・・・。
c0151122_1312018.jpg

さくらの夜泣きが続いていて、ちょっと疲れ気味でしたが、今日は友達と会ってリフレッシュできました。おまけにいっぱいさくらの世話をしてもらったので、本当に嬉しかった~053.gif

072.gifおまけ072.gif
今日はコメント欄を閉めています。

もう直ぐブログを初めて1周年です。前々からブログ友達のプレゼント企画を見て「私もいつかやってみたいなぁ」と思っていました。1周年を記念して近々私も初プレゼント企画を予定しています053.gif
よろしくね~。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-11-19 13:14 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi