とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お子様ランチと可愛い食事

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←只今6位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif








以前、ブログ友達のカトレアちゃんから頂いたアンパンマンのお皿。
と~っても可愛いので、いつかこのお皿を使ってお子様ランチを作ろうと思っていました。

ついに作ってみましたよ~。
アンパンマンお子様ランチemoticon-0152-heart.gif
c0151122_9531973.jpg

アンパンマンと食パンマンの顔は、卵、ローストビーフ、のり、にんじんで作りました。
その他、一口ハンバーグ、スパゲティー、ぶどう、パイナップル、アスパラです。

さくら、大喜びして最初はお上品に食べていました。
c0151122_95653100.jpg


でも、途中からガツガツ食い・・・残さず全部食べてくれましたよ~。
カトレアちゃん、可愛いお皿をありがとうemoticon-0152-heart.gif
c0151122_9552684.jpg


そして昨日のランチはこれです。
c0151122_9591450.jpg

ピーナッツバター&ジャムサンドイッチ、アスパラ、スイートポテトとコーン、鮭のムニエル。
さくらはどれも喜んで食べてくれたので嬉しかったなぁ。
とくに初めて食べるサンドイッチが気に入ったようです。
c0151122_10204847.jpg

昨日のディナーは、ハズバンドは夜勤でいなかったので、さくらとママ二人だけで外食手抜きです・・・emoticon-0125-mmm.gif
またまたピーナッツバター&ジャムサンド。一日に同じ物を2回も食べさせるなっemoticon-0146-punch.gif 
それと牛乳、フルーツ(ぶどう、オレンジ、メロン)を食べました。
ちなみにこのキッズメニューは約200円でした。
c0151122_10234497.jpg


今日はハズバンドがお休みの日。
ちょっと遠出をしたのでランチは外食でした。
レストランでのキッズミールは、揚げ物や塩分が多い物が多いので、さくらはお弁当を持参しました。
c0151122_10254622.jpg

一口のりたまおにぎり、トマト、チキン、ぶどう、アスパラ、ほうれん草入り玉子焼き、うさちゃんのスイートポテトです。
c0151122_10271942.jpg

トマト以外全部食べてくれたので嬉しかったわぁ~。


emoticon-0171-star.gifおまけemoticon-0171-star.gif
相変わらずさくらの夜泣きは続いています。
昨晩は3回・・・emoticon-0125-mmm.gif
でも今日はハズバンドがお休みだったので、お昼寝の時にさくらを寝かしつけてくれたり、遊んでくれたので私もお昼寝できました。
・・・っと言う訳でみなさんのブログに思うように遊びに行けていません。
それでも遊びに来てくれるみなさん、いつも本当にありがとう。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-11-18 10:40 | お料理

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi