とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

勝手にデートしてくれば~

053.gif053.gif

←只今5位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






今週の金曜日の夜は、いつも通っているジムの託児所で子供を4時間半預かってあげるからパパとママは勝手にどっかでデートしてくれば~053.gifのParents' Night Outの日でした。

夕食にピザやデザートも出るのですが、さくらはまだピザは食べられないのでお弁当を持参しました。
c0151122_0274838.jpg

前回Parents' Night Outに参加した時は、夫婦でスパでマッサージ&ステーキ屋さんでディーナーを楽しみました。

今回私達が向かったのはこちら・・・・
c0151122_0284646.jpg

う~ん、久し振りのボーリングです。

ボーリング用の靴に履き替えながら、隣にいた家族連れを見ていたのですが、そのお母さんがガーター、ガーターの連続。旦那さんや息子さんがお母さんにこうしてみたらいい、ああしてみたらいいとアドバイスしているのですが、お母さんはどうしてもガーター・・・・。
私も内心「あらら・・・またガーター。かわいそうに」なんて、哀れんで見ていました。

私達夫婦は、全部で4ゲームをしました。
私のスコアー、すごいですよ~!!!!
聞きたい?

じゃあ・・・・・


60、57、43、58・・・・・


下手すぎだべ026.gif


43が出た時なんて、隣のお母さんに『あぁ~、あなたが隣にいてくれて良かった 私が何だか上手に見えるもの~041.gifと言われてしまいました。

『なにぃ~?何を失礼な031.gif 下手っぴなあなただけにはそんな事言われたくないわ047.gifっと思い、お母さんのスコアーを見てみると・・・



ガーン。。。。。



私、負けてるし・・・048.gif
お母さん、あの後ストライクを出したりして48点でした。負けた・・・
まっ、かなり低レベルな争いではありますがね037.gif

いつもは平均70~90くらいなのに、昨日は散々でした。
ちなみにハズバドはまあまあ上手。調子の良い時は200をこえるんです。
それなのに昨日はハズバンドも散々で110~150でした。
全然駄目じゃん037.gif

私達が思うに、いつもテレビゲームWiiでボーリングをしているから、そのせいではないかと・・・。変な癖がついてしまったのかも?


ボーリングの後、ワインかアップルマティーニが飲みたいなぁと思いおしゃれなレストランへ行ったのですが、待ち時間40分ですって・・・・。
う~ん、さくらのお迎えの時間があるから無理。

なんだか面倒くさくなってしまい、結局ファーストフードでハンバーガーを買って食べました
どういうデートなんだ!!!
まっ、結婚生活も6年目になると結構適当になります048.gif

急にさくらに会いたくなりました・・・007.gif

お迎えに行くと、いつもなら笑顔で『ママ~053.gifと走って来るのに、昨日は私の顔を見るなり涙をポロポロ出しながら走ってきました。
さくらもママに会いたかったのか053.gif 可愛いじゃん。
・・・っと思いきや、パパの所へ行ったし・・・
c0151122_0372110.jpg

なぜだぁ~~~~もしや、ママの作ったお弁当まずかったか?

でも、最後はママに甘えてねんねしてくれました。
ほっと幸せな瞬間です。


072.gifおまけ072.gif
さくらは、現在歯が2本歯茎を突き抜けて生えてこようとしています。
そのせいなのか?昨晩は夜泣き3回・・・・そして今朝は6時に起きちゃいました。
そんな訳で、今日もちょっぴり疲れ気味な天モーです。
みなさんのブログに全然まわれていません。本当に本当にごめんね~。
そしていつもありがとう056.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-11-16 01:01 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi