とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

くまさんと一緒。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←只今5位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif





今週は、午前中頑張ってジムに通い運動を頑張りました。

さくらが起きるのが9時頃なので、大急ぎで朝食を食べさせてジムに向かいます。
エアロビクスを終えて、シャワーを浴び、さくらをお昼寝させたらもうお昼を作る時間。
午後に家事やお買い物をまとめてしたり、さくらと外で遊んだり公園へ連れて行ったり・・・なんだか一日があっと言う間に終わってしまいます。

ハズバンドがお休みの日は、家族3人でお出掛けする事が多いのでこれまたあっと言う間に夜・・・。

そんな訳でブログの時間確保も難しいなぁ・・・。
時間が無い時は思い切ってブログをお休みしててバランスを取るようにしています。
心配してコメントやメールを下さったみなさん、ありがとうemoticon-0152-heart.gif


アメリカ南部も今週はちょっと寒いっ。
外で遊ぶ時も厚着して出掛けます。去年買ったコート、今年も余裕で着られそうです。
良かった~。
c0151122_10243066.jpg

コートの下はパジャマですよ。
短足ちゃんで笑えるでしょemoticon-0136-giggle.gif
c0151122_10253282.jpg

自分の影がクマさん型で可愛いので「にゃーにゃ?」なんて言いながら投げキッスをして追いかけます。
c0151122_10281559.jpg

あぁ~、夏の間あんなに緑で綺麗だった芝生も、もうすっかり茶色になりました。
この辺りによく植えられている芝生の種類は、夏の暑さに強く寒い気温に弱いので緑なのは4月~10月だけなんです。
今は木々が赤や黄色で綺麗なのでいいけれど、もう少しすると辺り一面茶色でなんだか悲しい時期です。

emoticon-0171-star.gifおまけemoticon-0171-star.gif
家の夕食です。
すごいでしょ!豪華でしょ!私、やるでしょ~!←無理やり「うん」と言わせようとしています。
c0151122_10435778.jpg

はい・・・お野菜以外全部買ってきた物です。
外食するより高くついてびっくりしました。
もう買いません・・・反省しました・・・ちゃんとお料理しますemoticon-0147-emo.gif

チキンの丸焼きですが、いざ切ろうと思ったらチキンの姿を思い出して悲鳴をあげてしまいました。涙がポロポロ・・・鳥恐怖症の私にはたまりません。

もう直ぐアメリカは感謝祭です。感謝祭には七面鳥の丸焼きがつきもの。
日本のお正月=おせち・・・それと同じような感じです。
でも、私は七面鳥の丸焼きなんて絶対に駄目~~~。考えただけでも気絶しそうです。
去年はハズバンドがお料理してくれましたが、今年は面倒なのでハム!!!


今日はコメント欄をお休みしています。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-11-14 10:55 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi