とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

初めてのゴルフ場。

053.gif053.gif

←只今5位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







夕方、ハズバンドがゴルフ場にボールを打つ練習に行くと言うので、一緒について行きました。
c0151122_1211215.jpg

ハズバンドはゴルフを始めたばかり。コースに出たのはまだ1回だけです。
ボールがどこへ飛んでいくか分からないので、ちょっと危険(笑)。
c0151122_12203853.gif

練習が終わったら「ボール変な方に飛んでったね~037.gifとハズバンドをからかってあげようと思ったんです・・・。
それなのにハズバンドときたら「今日はなかなか上手に出来た041.gif ボール遠くまで飛ぶよなぁ、俺。」・・・っと無邪気に喜んでいたんです。
私は、心のなかで「マジですか~~039.gifと突っ込みを入れながらも、「よかったね053.gifとだけ言っておきました。

さくらも、広いゴルフ場で楽しくてたまりません。
c0151122_1223438.jpg

ちょうど飛行機が離着陸するラッシュの時間だったので、飛行機が沢山飛んでいました。
1ヶ月くらい前に、飛行機を見つけるとバイバ~イと手を振るように教えたので、さくら、手を振るのに大忙しです。
c0151122_12295912.jpg

丘にのぼり、おりてくるのが楽しいようです。
お・お・お・お・お・・・・といいながら駆け下りてきました。
c0151122_12243981.jpg

夕日に照らされたゴルフ場の紅葉がとっても綺麗でした。
秋の夕日に照る山もみじ~~~060.gif・・・ついつい、歌いたくなりました。
c0151122_1226178.jpgc0151122_1227816.jpg











072.gifおまけ072.gif
最近、二枚爪に悩んでいたんです。
どんなにお手入れしても全然だめ・・・。
もう面倒くさくなったので、「えぇ~い!ネイルサロンへ行っちゃえ!」と、久し振りに行ってきました。
さくらを妊娠して以来、ネールサロンへは一度も行ってなかったので2年振りです。

オムツ替えの時に、さくらを引っ掻いては大変なので、短いフレンチネールにしました。
c0151122_12334933.jpg


ネールサロンから帰宅し、ハズバンドに「これどう?」っと聞いてみると・・・

「いいね~、その髪型。レイヤーがおしゃれ。」だってよっ047.gif

おいっ。髪型変わってませんから~031.gif!!!031.gif

爪だよ、爪047.gif

男の人って、なんで「どう?」って聞かれたらとりあえず褒めるのかしら?047.gif

そして、自分でこんなキラキラもつけてみましたよ~。
あぁ~、楽しい。
c0151122_12343486.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-11-05 12:47 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi