とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

秋の公園で。

053.gif053.gif

←只今5位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






皆さん、昨日の記事へのコメント、ありがとうございました。
でも、あれれ?
他のレシピブロガーさんのコメント欄のように「美味しそうですね~」「私も早速作って見ます!」「作ってみました。激ウマでした!」なぁ~んてコメントがつくのかな?037.gifと思えば・・・・

「ちょっと怖い」とか・・・・「味が想像できない」とか・・・「このソース食べるの勇気いるね。」とか・・・・そんなコメントが多かったわ。ぎゃはは003.gif 爆笑しながら読ませてもらいました。面白かったわ、ありがとう。

やっぱりみんな、私のお料理を作ってみる勇気はないのね・・・021.gif

こうしてみたら?とアドバイスをくれた皆さん、お料理の上手なブロガーさんのブログを紹介してくれた皆さんもありがとうございました。



11月になりましたが、今日も半袖日和でした。
こんな秋晴れの日は、やっぱり外で遊びたくなります。
公園へレッツゴー!

ママが「さくら、カメラのほうを向いて~!」っとうるさいので、絶対に向かないぞっ!と意地っ張りな娘。
c0151122_13465363.jpg


最近何にでもチュ053.gifします・・・。
c0151122_1349116.jpg

公園ですれ違った犬の鼻にまでチュ053.gifした時は、ママびっくりしました。
子供に慣れていない犬で、びっくりしちゃって噛まれたらどうするの~!

湖のまわりを、のんびりとお散歩。
c0151122_13514442.jpg

公園の木々が、黄色や赤に色づいていて綺麗でした。
c0151122_13573444.jpg

林の中の遊歩道へ。いっぱい歩きました。
c0151122_13531948.jpg

鹿の家族もお散歩中でしたよ~。住宅街にある公園に、こうして鹿がでるんです。
c0151122_13551299.jpg

さくら、楽しくて楽しくて・・・・手でバランスをとりながら走っています。
c0151122_13561886.jpg

公園で1時間以上遊び、家に帰ったらまずはワンワンにチュ053.gifしてご挨拶。
c0151122_1403827.jpg

ほのぼのした一日でした。

072.gif今日はコメント欄をしめています。いつもありがとう♪
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-11-04 14:18 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi