とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

もぉ~、好きで。好きで。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←只今4位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif





11月になりましたが、アメリカ南部は今日はとても暖かかったです。
冬が来るまで、じゃんじゃん外で楽しく遊びましょう~emoticon-0157-sun.gif
c0151122_9295329.jpg

段々歩くスピードも早くなり、トトトトトッとまるで走っているようです。
でも、まだバランスが悪く時々こけちゃうのよね~。
足が擦り剥けたってへっちゃら。
我慢emoticon-0165-muscle.gif 我慢emoticon-0165-muscle.gif 泣きません。
c0151122_935116.gif



最近のさくら、ワンちゃん(天使)の事が好きで、好きでたまりません。
ちょっとへっぴり腰だけど、天使にチュemoticon-0152-heart.gif
c0151122_9412210.gif



お菓子を食べる時だって、まず天使にあげて・・・・
c0151122_944553.jpg



自分が食べて・・・・
c0151122_9441743.jpg



また天使にあげる。
c0151122_944356.jpg



・・・・って、ひえぇ~~~!同じ手で食べるのやめてくださいemoticon-0145-shake.gif

そして今度は天使のお鼻にチュemoticon-0152-heart.gif
c0151122_9491496.gif



「てんてっ(天使の事)、てんてっ」と大喜びして大満足するさくら・・・。
c0151122_9543046.gif



天使はさくらの事を自分の妹だと思ってるのか(?)、とっても優しく接してくれます。
気づくといつも一緒に並んで座っているのよね~。
さくらは、もう一匹のワンちゃん(モーフィー)の事も大好き。
でも、モーフィーはさくらを舐めまくるのでなかなかチュemoticon-0152-heart.gifできないんです。
反対に舐められちゃう。


さくらの機嫌が悪いとき、さくらが泣いているとき・・・ワンワン達がそばに来ると泣き止みます。
あぁ~、ワンワンありがとう。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-11-02 10:05 | さくらと犬の関係

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi