とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ちょっぴりお外遊び。

053.gif053.gif

←只今4位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







あぁ~、パソコンの画面が汚れていて見難いなぁ・・・・。

最近スカイプ(パソコンでテレビ電話)をして、画面に札幌のじいじ&ばあばフロリダのグランパ&グランマが現われると、タコの口をしたさくらがチュ053.gifっと画面にへばりつくんです037.gif

お蔭で私のパソコン画面はさくらのキスマークがい~っぱい。
c0151122_13372839.gif

ママにも沢山キスしてくれます。
キスしてくれるのは嬉しいんですけどね、タコの口をして、自分の口を見ながら寄ってくるんですよ・・・・。目が寄ったタコが近づいてくると、私、噴出してしまうのでなかなかキスが成立しません054.gif

パパも二匹のワンちゃん達も、さくらにチュ053.gifされまくりです。

今週ずっと風邪でダウンしていたさくらですが、まだ食欲は無いものの、今日はとても元気に家の中で犬達を追い掛け廻していました。
昨晩は夜泣きも1回だけだったので、私も助かりました~~~041.gif
c0151122_13485563.jpg

お外がとても暖かかったので、20分だけ外遊び・・・。
c0151122_1340397.jpg


そして、ついにパンプキンのくり抜きもしました~。
明日10月31日のハローウィーンに間に合って良かった・・・
c0151122_13452759.jpgc0151122_13453992.jpg









完成したパンプキンの写真はまた明日。

053.gifメッセージ053.gif
コメントを入れようとしても、うまく入らない事があるようです。
せっかく大切な時間をさいてコメントしてくださったのに入らなかった方、何度も挑戦してくださった方、本当にありがとうございます。
そして、ご迷惑をお掛けしてすみません・・・・048.gif



今日はコメント欄を閉めています。
最後まで読んでくれてありがとう~。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-10-31 14:08 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi