とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

☆パンプキン☆ガール☆


053.gif053.gif

←只今5位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







チャタヌーガ 旅行の記事を書いている途中ですが、ちょっと飽きてきた方もいると思うので(私のこと?)、今日は違った話題を・・・・。

ハズバンドは、土曜日だと言うのにお仕事。朝6時前に家を出て行きました。
「今週はハローウィーン前の最後の週末だから、パンプキンを買いにパンプキンパッチ(かぼちゃを売っている農園)へ行こう。」と職場から電話をくれたハズバンド。
さくらの笑顔が見たいのだそう。

ハズバンドが帰宅して、休む暇もなく大急ぎで行きました。遠い・・・・026.gif
c0151122_983276.jpg

閉園まであと1時間しかないけど、たっぷり遊ぶぞ~~041.gif
c0151122_935792.jpg


さくらはロバが気に入ったようで、なでなでしたり、投げキッスをしていました。
c0151122_962465.jpg


チキンが歌を歌っているのが笑えました~。
c0151122_975659.jpg


さあ、乗り物に乗ってパンプキンパッチまでレッツゴー060.gif
c0151122_942216.gif


「好きなパンプキンを選んでいいよ~~~003.gif畑の真ん中に立たされたさくら・・・・ちょっと戸惑ってます。
c0151122_946185.jpg

こんなに沢山あると迷っちゃうよね~。
c0151122_9493957.jpg

これかな?あれかな?大きいのがいいか?小さいのがいいが?
c0151122_9525412.jpg

ぺんぺん・・・取りあえず叩いてみなくちゃ分からない。
c0151122_9585965.gif

結局さくらよりもずっと重たい、15Kgの巨大パンプキンをお買い上げ053.gif
c0151122_101433.gif

生まれて初めて行くパンプキンパッチ、楽しかったね~。
パンプキンのくり抜きは、明後日しましょうね。
c0151122_104394.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-10-26 10:07 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi