とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

チャタヌーガ旅行 第二日目 パート2


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←只今5位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif









旅行第二日目の後半です。
今回の旅行記、思ったより長くなりそうです・・・・。
読んでくれてありがとう~。


テネシー水族館と映画で楽しんだ後は、ピザ屋さんでランチ!
c0151122_13501428.jpg

Lupi's Pizzaと言うこのお店は、地元で採れる無農薬の新鮮野菜を使っていてとっても美味しいんです。
地元の物を大切にし、個人で頑張っているお店って応援したくなるんですよね~。
お野菜をいっぱいのせたピザを注文しました。
c0151122_13502793.jpg

美味しいぃ~~~emoticon-0140-rofl.gif
さくらもピザ初体験。ピザデビューですemoticon-0152-heart.gif

ランチの後、ハズバンドは頭が痛いというので、いったんホテルに戻る事に・・・・。
半日歩き続けたから、足が痛い・・・・。

ハズバンドはお昼寝。
でも、私はせっかく旅行に来たのだから部屋でじっとしているなんてできません。
さくらをベビーカーに乗せ、テネシー川の畔へ行ってみる事にしました。

ホテルから歩いて15分。テネシー川に辿り着きました。
本当は後ろに見える橋(Walnut Street Pedestrian Bridge)をこえて、向こうにある公園まで行きたかったのですが、もう足がパンパンで無理!
c0151122_13582496.jpg

さくらと川岸に座り、いっぱいいっぱい話し掛けました。
さくらが大きくなった時、この旅行の事は覚えていないけれど今はさくらの個性を育てる時期。
いっぱい話しかけて、いっぱい抱きしめて、色々な経験をさせてあげたい。

お散歩を終え、ホテルに戻ったらさくらはパパに会えた嬉しさで大興奮。
余りに興奮しすぎてコケタ・・・・そしておでこを思いっきりぶつけてしまいました。
赤く線が入り、その周りが紫になって大きなたんこぶが。
c0151122_1442397.jpg

ママも悪いのよね~。
旅行が余りに楽しすぎて、ママもはしゃぎ過ぎたんです。
それでさくらもつられちゃった・・・・。

パパに甘えて散々大泣きし、やっと落ち着いたのでショッピングモールへGo!
ハズバンドが私のためにとお買い物へ連れて行ってくれたのですが、正直今日は歩きすぎでもう買い物なんてする力が残っておりませ~ん。

結局さくらをワンちゃんの乗り物にのせて、ディーナーを食べホテルに戻りました。
c0151122_1485850.jpg

旅行第二日目。とっても楽しかった~。
旅行最終日は、チャタヌーガの自然に触れる観光。
岩が迫ってきますよ~。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-10-25 14:27 | チャタヌーガ旅行 '08

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi